私は子供の頃からアトピー性皮膚炎です。

家族でアトピー持ちは三人もいます。
完全に遺伝です。

現在私は大人になりましたが今だに完治する事が出来ないません。

病状は子供の頃より深刻です。

ですが、ある化粧水に出会ってからは驚くほど顔の調子が良いです。

今は薬をやめてもいいんではないかな?
と思うくらいアトピー性皮膚炎の症状が出ません。
(顔に限り)


私のアトピー人生は高校を卒業する時くらいから劇的に悪化してしまいました。
おそらく生活習慣が変わってきたせいだと思います。

特に顔はとてもデリケートで、少しの油断で真っ赤にそしてガサガサになって
しまいます。

普段の生活面でもとても気をつけないとすぐにアトピーが牙をむき
私生活に影響を及ぼすほど影響をうけてしまいます。

そして社会人になる時は人に会うのが嫌になるほど完全なアトピー顔になって
いました。

会社に行くのがとても嫌でした。
人に会うのも
外出すること

すべてが憂鬱になってしまいました。

人の視線が完全に私の肌を直視しているのがわかります。

心の声も沢山聞こえてしまいます。

不潔、汚い、可哀想。

触るとアトピーが移ってしまう。


アトピーに苦しんでいる人ならわかりますが何が一番アトピー性皮膚炎で辛いかと言うと
痒いから辛い、それもありますが

人に不潔扱いされてしまう事がもっとも辛い。

小学生の時から心ないいじめを受け私は多少は慣れっこでしたが
人生はとても楽しくなくなってしまいます。

恋愛なんてもってのほかです。



社会人生活を初めて約半年目くらいで私のアトピーはピークを迎えました。

皮膚科に行っても処方される薬はいつも同じ。

症状が悪化したら特性のステロイド入りの薬を塗る。

少し治る→少し休憩→悪化→ステロイド

そんな繰り返しです。

インターネットを駆使してアトピー完治に向けて勉強も沢山しました。

悲報ですが現在完治はまだできません。

アトピーも不治の病なのです。

治す事は出来ず症状を誤魔化しながら抑えるしかありません。


そして特に気を付けるのが洗顔です。

私たちアトピーはこの洗顔のしかたで顔の調子はとても変わってきます。

今まではただ低刺激の物を使えば良いと思っていました。

それは間違いなく正解です。
その後のケアがとても大事です。

私は今まで何種類もの化粧水を試してきましたが
顔に合う物なんて一つもありません。

逆に悪化して化粧水を付けた瞬間に肌が反応して真っ赤になります。

なので塗らないようにしていました。

ですが、インターネットである化粧水が目にとまりました。

乾燥肌や敏感肌そしてアトピーである私達に必要な成分の化粧水。

数あるアトピー患者の中でも現在とても支持の高い化粧です。

その化粧水で私のアトピーは大きく改善に向かいました。


https://shop.belleeau.jp/eaujeune
公式HPのURLです
詳細など乗っています。ご参考にどうぞ


この化粧水を使い始めて半年ですが正直とても調子が良いです。

もちろん普段の私生活は気を付けているのですが
肌の保湿感のありかたが全く違います。

これは化粧水の効果が発揮しているとは間違えありません。


基本風呂あがり、洗顔後に塗るのですが塗ってからの肌のモチモチさは
格別です。

当初は化粧水は怖いと思っていました。
塗ったら肌が過敏に反応する。

しかしピークを完全に迎えているし皮膚科に行っても変わらないので、
自分なりのチャレンジでした。


肌は全く荒れません。

それどころか塗って二日目あたりから朝一の顔の肌の感触は全く違います。

大げさ化もしれませんが乾いた砂漠から自然あふれる湖のような差がありました。


それからは完全いリピートしています。


数か月たった時にはアトピーと言う感覚がなくなるほどです。

もちろんこれまでの苦戦の痕は残っていますがピーク時と比べると
劇的な差です。

現在はこの化粧水はさらに人気を博しており
アトピー化粧水ランキングでもドンドン跳ね上がっています。

雑誌や地方のテレビなどでも紹介されるほどの人気ぶりになっているそうです。


口コミから口コミで人気は得る物ですが、
アトピーなどの深い悩みの商品はただ人気ランキングが高いだけでは
絶対にダメです。

本当のアトピー患者が実際に使った口コミは必要です。

この化粧水は口コミなども沢山あります

そして成分の詳細なども紹介されています。

実際の皮膚科医の先生が作った商品のようです。


それに現在半額キャンペーンなどもやっているようなので
試に使うのも良いと思います。

まだ顔以外では試した事がないのですが、この化粧水は
全身使えるようなので体にもチャレンジしてみようと思います。


オージュンヌ公式HP
https://shop.belleeau.jp/eaujeune